Episode_387『謝罪と謝罪と謝罪』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回は皆様に謝罪しなければならないことが3点ございます。 (1)前回のポッドキャストの音声がモノラル収録になってしまったこと 文面通りです。 お聞き苦しい場面がありましたことをお詫びします。 (2)先月の不正アクセスによる大量メール送信問題について 先に「いろにち新聞」にて掲載がありました通りになります。 この問題による情報の漏洩はありませんが、 念のためRukiaをはじめとするアカウントのパスワード変更をお願い致します。 お手数をお掛けしますことをお詫び申し上げます。 詳細はこちらをご覧ください。 (3)ノベルゲーム版「いつかまた逢おうね」の開発一時中断について 今年中に次期大型バージョンアップを予定しておりました ノベルゲーム版「いつかまた逢おうね」ですが、 年内のリリースが難しく、またきちんとしたものを皆様にお届けしたいこと、 さらに開発へのリソースを割くことが難しいことなどから 一時的にではありますが開発を一旦中断させていただく運びとなりました。 楽しみにして頂いた方にはリリース予定日の直前発表になり 大変申し訳ございません。 今後につきましては決まり次第、再度お知らせいたします。

アクセスランキング参加中!

にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply

*