Episode_250『ジャッジメントですの!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とある平日の放課後、 そこには”自称「ジャッジメント」(風紀委員)”と名乗る 謎の男達3人が、大学内の治安と平和を守るため 人知らず活躍し、悪党と戦っているという都市伝説があった… …のかもしれません。   当たらずといえども遠からず、そんなことを本当にやっているらしいのですが… 果たして、真相は?  

【円山動物園・リスナープレゼントについて】

「白クマラーメン」(醤油×2・塩×1)と「絵はがき」をセットにしてプレゼントいたします。 (応募状況によりプレゼントの数量を変更する場合がございます。予めご了承ください。) 応募は、「目安箱」かメール「info at waka16.com」までお願いします。 必ず、ハンドルネームと送ってほしい住所・郵便番号・宛て名(本名)をお書き添えください。 応募の締切はプレゼントの特性上、6月2日(日)午後9時までとさせて頂きます。 お早めにご応募ください。 【応募の受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。】 なお、当選者の発表は 6月2日(日)午後10時からオンエアの「Color days!Live」の中で発表する予定です。しました。

メールフォームへ

SNSでもご購読できます。